So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃんぐりらGVG初参戦! [ドラゴニカ]

(。・ω・)ノやぅ♡

おはよぉごじあます☆

最近、「やぅ」のだいぶ定着したのか、
「やぅの人だ!」と声を掛けられるようになりましたw
某CMの「ハムの人」みたいだな、と思ったのは内緒です(


さてさて、13日のGVG。
しゃんぐりらが初参戦しましたぁ☆

SS撮ったつもりがなかなか、必死で撮れてなかったと言うorz

1回戦目の相手は、なんとソロだという。。
正直、ソロで特攻ってどうなるんだろう、人数いれば勝てる!?
そう、思ってたけど、ソロならではの戦い方で敵を翻弄。
残り時間10分切った時点でも劣勢で、正直半分諦め掛けてた状態。
何とか、コアの権利を奪取し見事逆転勝利!
2回戦目、1回戦目突破できたから第1目標は達成できたものの
やるからには頑張ろう!と、皆様のお力添えでなんとか勝利w

いよいよ、決勝!
相手は・・・ぅーん、((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
なんとも、傭兵も含め強豪ぞろいw
こちらも、ここまで来たならやっぱ勝ちたい!!
しかし、残念ながら敗退・・・。
実力差を思い知ったいい戦いだったと思う。
もっと精進が必要だねぇ。。。

gvg1113shangri-la.JPG

けど、しゃんぐりら初出場で決勝までいけたので
とてもいい思い出になりました☆

ギルメン、傭兵に来てくれた皆様、この場を借りてお礼を。

本当にありがとうございました(≧∇≦)b



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。