So-net無料ブログ作成
検索選択

デストロイヤーと、魔人のおじ様☆ [ドラゴニカ]

(。・ω・)ノこんちゃやぅ♡


今日は、めちゃめちゃ寒くって・・・昼間なのに
指先が冷えて・・・サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

ニュースでも言ってたけど、今朝の冷え込みは尋常じゃなかった・・・(; ・`д・´)


さて。
先日、アンケートで抽選で景品もらえますwというのをやってたけど
その時に、桃はカレンダーをGetしましたぁ☆
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

全部の月を一気に載せるのは、めんどいのでお楽しみも無くなるので
表と1月のみ、まずはぽちっとなw
dragonica_calendar.jpg
月が替わったら他のも貼るかなーw


ウッディストラップ画像もぽちっ☆
でーちゃま、画像提供ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ
dragonica_strap.jpg
ウッディかぁいーw
ストラップのが、個人的には欲しかったなぁ・・・
きっと、勿体無くて使えないんだけど:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ


さて、昨日はマセの3次転職に行ってきましたぁw
ネクソン様、早くキャップ解放してくだしあ・・・
Dragonica11010619394802

さすが、火力PT・・・
ロスト様が、赤子のように・・・一瞬で終わってしまったwww

そして、無事に<strong>デストロイヤー</strong>に転職♪
<a href=Dragonica11010621462903.jpg
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ♡
みんな、☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


恒例の(ぇ
究極SSをぽちっとなw
Dragonica11010621591720.jpg
!ぱんちゅ・・・みえてりゅ。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

Dragonica11010621591822.jpg

Dragonica11010621591925.jpg

この究極とドラグスレイブ、どっちが強いのだろうか・・・(ぇ

魔人のおじ様・・・めっちゃ迫力あるなぁ・・・w

転職終わってから、デストロのすごい方に
スキル振りを教われたので、ありがたやありがたや。
桃と同じくハンマー取らない派だったからスムーズに済んだのかなw

なんだかんだ、このキャラは一回も再振りスクロ使ってないぁ・・・
けど、ID金庫の修正のときにこのキャラでスクロを
出してしまったがためにスクロが7枚とか(´;ω;`)ウッ…
他にまわしたいぉ・・・

ネクソン様、スクロ3000円、高いぉ。゚(。ノωヽ。)゚。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 6

綾愛

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
この前コメントしたとこな気もするんだけど…
カレンダーいいね~
by 綾愛 (2011-01-07 19:43) 

はちゅだお

カレンダーいいのぉ・w・
いろいろおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
by はちゅだお (2011-01-08 00:04) 

ニヴル

カレンダーいいなぁ・・・w外れたっぽいから羨ましいぜ・・・。
とりまデストロ転職おめーw
by ニヴル (2011-01-08 00:04) 

匿名シャドウ

( ゚д゚)おいらもカレンダーほしかった・・・
まぁとにかくおめでとん
壁||ω・)ジィ これからもよろしくね
by 匿名シャドウ (2011-01-08 00:08) 

ぴえろ

こんちぃ!ドラゴニカ デストロで検索したら出てきたんで見てましたww
自分も今3次職クエの最中なんで気になりまして^^;

お互いデストロがんばりましょうw
by ぴえろ (2011-01-08 15:07) 

晴陽

カレンダー当選&3次転職おめでとうございます☆

今度究極とか見せて欲しいなぁ
個人的にはドラグ。。。(ぁ

ま、また何かご用命の際にはお呼びくださいませーw

by 晴陽 (2011-01-09 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。