So-net無料ブログ作成
検索選択

お菓子なクッキーファクトリー☆ [ドラゴニカ]

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


今日もとても冷え込んで… (((( ;゚Д゚)))ガクガク
皆様、風邪には注意しませぅ(´・ω・`)


さて、今日はアプデ♪
期間限定で新マップ「お菓子工場」が追加☆
Dragonica11020919573342.jpg

Dragonica11020919584848.jpg
どうやら、敵のLvはF7とは違ってPTリダ依存だったヽ(・ω・´)ノ
76リダで行った時、敵が80LvとかいてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
久々にダンジョンらしいダンジョン追加で楽しい☆
ここは、お菓子工場だけあってお菓子な敵がわんさかと・・・ヾ(*´∀`*)ノ
敵の数は迷宮並みに多かったかも…。
でも、MAPがかぁい♥

BOSS~
Dragonica11020919310106.jpg

Dragonica11020919311909.jpg
気を抜くと気づいたらチョコにされちゃうとかねw
中々、お菓子な演出(@´゚艸`)


英雄~
Dragonica11020921421307.jpg

Dragonica11020921423408.jpg
いないとおもったら上に登って行って倒すとかねw
あら斬新…壁|ω-o)゚+.ポッ


LOVE風船ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥
Dragonica11020922162213.jpg
PTでつけたら経験地アップ効果だった(´・ω・`)


そいあ、ボーン盾も実装されたしどんなものか見てみたいのぉヽ(o`・∀・´)ノ
中々ロストさん、落としてくれないけど(´・ω・`)ガッカリ・・・
いつか出るといいなぁ・・・w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぴゃ

ダンジョン内部まで、去年のそのまま流用してたのか •••
by ぴゃ (2011-02-10 12:40) 

まみこ

お菓子工場のBGM聞いてると眠くなるのって・・・ 
うちだけかな・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
by まみこ (2011-02-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。