So-net無料ブログ作成
検索選択

愛の100日wedding♥ [ドラゴニカ]

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン♪


OPMKも使えないって・・・
こんなに不便だと思わなかった・・・(´;ω;`)ウッ…


さて。
先日のアプデで実装された結婚システム
桃も6日の日に結婚式やってきましたぁ♪
実はその日は100日記念日。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
折角の結婚式なので・・・100日前の日に時間も合わせて式を開始ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ[ハートたち(複数ハート)]

Dragonica11030620002409.jpg

Dragonica11030620010412.jpg

Dragonica11030620012213.jpg
誓いを立てて・・・.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


Dragonica11030620014214.jpg
お祝いの寄付金からゴールドウッディが・・・w
金や回復系アイテムをばら撒き♪
なかなか綺麗な光景[ぴかぴか(新しい)]


Dragonica11030620025417.jpg


中にいるときだけ出来るエモ「/結婚」=うっとりニヤケ
Dragonica11030620143365.jpg
何というか・・・もうちょい演出が欲しかった(´・ω・`)
結婚式のときしか出来ないんだもん・・・


ドレスでワルツ♪
Dragonica11030620245579.jpg
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥
というか、ドレスかぁいい・・・♪
貸衣装じゃなくて持って帰りたいにゃぁ・・・


そして・・・
ドレス着たまま次の式も開始できちゃうとかw
Dragonica11030620195468.jpg
新郎新婦2人とか・・・(´▽`*)アハハ


結婚式を終えて外に出た途端に落ちるとか・・・不吉(´;ω;`)ウッ…
気を取り直してログインしたら・・・
Dragonica11030620522100.jpg
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

今まで、バグってて入手出来ないと言われてた
業績「愛の100日記念日」を入手♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
なんだかんだでしっかり100日にしっかりGet出来て嬉しかったニャァ♪ (V・ω・V=)o
Dragonica11030621454711.jpg


カップルクエで入手できるアバ☆
Dragonica11030800542306.jpg
頭はキャップだったけど・・・こっちのほうが好き♪
アバの色は式挙げた時間によって違うとか。
この色も綺麗だけどピンク欲しかったなぁ・・・ピンクスキ♥

もう一種のアバは・・・ぅん、今度貼ろ。。
とっても宇宙人な頭(@´゚艸`)ウフウフ


結婚式来てくれたみんな
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

そして・・・これからもよろしくね♪
wedding.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

ふうちゃ

結婚式参列できずザンネン。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
ももちゃ♥よねちゃ お幸せにぃ~★

うちも幸せになりたいなぁ
メイン いきなり別居?みたいな感じだしぃwww
引退ぢゃしかたないさぁ・・・・・うみゅ><

サブゎ・・・・・・むむ

ドラゴいつまで続くのかなぁ って感じだぉ
by ふうちゃ (2011-03-09 12:35) 

まみこ

結婚おめでとんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
うちもメイン、サブあわせて3人恋人いるけど・・・

インしてこない(´;ω;`)ウゥゥ

別にうらやましくなんかないんだからねえええええええ

ふむ
とりあえず・・お幸せになのだ壁|ω-o)゚+. ポッ
by まみこ (2011-03-09 18:33) 

葉二羅

おおおw沢山のSSでw幸せそ-ですにゃww

おねでとうwwΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

ラブラブですなwwま~これからもメインの彼と仲良くやって、楽しんでねw


うちも、新キャラ作って、楽しみみつけるよ~(・∀・)


by 葉二羅 (2011-03-09 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。